アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「遊覧」のブログ記事

みんなの「遊覧」ブログ

タイトル 日 時
人に会うと・・・?
人に会うと・・・? 最近、知り合いの人に会うと「高所恐怖症」か「閉所恐怖症」か聞いている自分に気が付く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/30 22:30
奈良 石舞台古墳
奈良 石舞台古墳 むかし昔に遠足で行った記憶があったのだが、空から探して 思った以上に小さかった事に驚いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 22:15
偶然に写りました。大和郡山市の西
偶然に写りました。大和郡山市の西 大阪からセスナ機で飛んでいて 偶然に発見 撮影しましたが、なかなか場所が特定出来ず。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/15 22:44
もうすぐ地上へ!
もうすぐ地上へ! 楽しい事は、あっという間に終わります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/07 22:36
明日7月5日土曜日、晴れて欲しい
明日晴れたらアベノハルカスの展望台をほぼ真横の外から見てみようと思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/04 21:46

トップへ | みんなの「遊覧」ブログ

ちゃチャ茶 遊覧のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる