アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「飛行機」のブログ記事

みんなの「飛行機」ブログ

タイトル 日 時
橿原神宮
橿原神宮 (拡大してご覧下さい) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/06 00:06
人に会うと・・・?
人に会うと・・・? 最近、知り合いの人に会うと「高所恐怖症」か「閉所恐怖症」か聞いている自分に気が付く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/30 22:30
偶然に写りました。大和郡山市の西
偶然に写りました。大和郡山市の西 大阪からセスナ機で飛んでいて 偶然に発見 撮影しましたが、なかなか場所が特定出来ず。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/15 22:44
もうすぐ地上へ!
もうすぐ地上へ! 楽しい事は、あっという間に終わります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/07 22:36
橋・空中写真
橋・空中写真 昔は、こんな風景写真の撮影は沢山撮れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/05 22:08
桜や桃が咲き始めました
桜や桃が咲き始めました また、何処かの空を飛んでみたいで〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/27 23:22
飛行機事故
飛行機事故 昔から飛行機事故は、何故か一機落ちると それを始めにして数機続きますね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/05 23:32
この頃 なかなか空飛べません!
この頃 なかなか空飛べません! いつもの事なのですが、小型セスナ機による遊覧飛行が なかなか出来ません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/08 01:44

トップへ | みんなの「飛行機」ブログ

ちゃチャ茶 飛行機のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる