ちゃチャ茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 人に会うと・・・?

<<   作成日時 : 2017/07/30 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、知り合いの人に会うと「高所恐怖症」か「閉所恐怖症」か聞いている自分に気が付く。

ジェットコースターに乗れるか?とかも聞いている。

なかなか、暇な人が居ないので 只質問するだけに終わっていますが。

@に百舌鳥古市古墳群

Aは、京都方面?

B 神戸方面

C 奈良方面

D 大阪市内

E 南紀白浜空港へ

 どこか地上から離れたい・・・・・・・・


画像


観光客が見えるのが醍醐味。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
そして、はじめまして。(じゃなかったらすみません。)
ご訪問いただきありがとうございます。
ひこうちゅうねんさんはセスナ機のパイロットさんなのかな?と思いながら拝見しています。
もしもそうなら、地に足がついてなくて当然ですよね(^^)
テンプル
2017/08/02 23:06
テンプルさんへ、
 パイロットは、操縦桿から手を離してカメラを持ってはいけません。
 飛行機の運転は、パイロットに任せて 私はカメラ(プロではありませんが)マンであり遊覧客です。
ひこうちゅうねん
2017/08/03 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人に会うと・・・? ちゃチャ茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる