ちゃチャ茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然に写りました。大和郡山市の西

<<   作成日時 : 2017/07/15 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


大阪からセスナ機で飛んでいて 偶然に発見 撮影しましたが、なかなか場所が特定出来ず。

やっと見つけることが出来ました。

「松尾寺」

三重塔もあるようなのですが、予備知識が無くて探していません。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
厄除け霊場として有名なお寺ですね。
車で30分ほどのところですが、まだ行ったことがありません。
山の上の朱色は、松尾神社の鳥居でしょうか。
是非行ってみたいと思います。
ちまり
2017/07/16 05:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偶然に写りました。大和郡山市の西 ちゃチャ茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる