ちゃチャ茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の奈良公園

<<   作成日時 : 2017/06/18 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

奈良公園でイベントがあったようで スゴイ人混みを見つけました。
画像




今日6月18日 日曜日の昼すぎの奈良公園

今日、たまたま友人と「空 飛んでみようか」って、航空会社にお願いしてみました。

セスナ172と言う名の4人乗りの小型飛行機で飛びました。

この日は、そこそこの天候でしたが 飛ぶ人は少なそうでした。

風も珍しく東からの風で、飛行機は東向きに離陸していきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の奈良公園 ちゃチャ茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる