ちゃチャ茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 八角形の箱から六角形、七角形、九角形も出来ました。

<<   作成日時 : 2017/05/15 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 1

八角形の箱以外の箱の蓋は、それなりに上手に出来ましたが "身"の方はメチャクチャです。

今日、五角形の蓋も出来ましたが コレは 出来たと言うだけで、紙の折り方も他の物とは異なり 六角形の箱に入るほど小さくなりました。

小さいと言う事は、紙が大きく感じて 余る部分の処理が・・・分からん?

でも、作れました。

"身"は、これから折ります。

画像


やはり八角形の箱が出来上がりが美しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
切り紙も凄かったけれど今度は3D・・・
どこまで進化するのでしょうか?
おたん
2017/05/26 02:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
八角形の箱から六角形、七角形、九角形も出来ました。 ちゃチャ茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる