ちゃチャ茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 六角形の身を作りました。が 設計図を書かずに折ったので、同じ物は2度と作れません。

<<   作成日時 : 2017/05/09 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

蓋より少し深く作りました。

青い方が蓋、ピンク色が身。

画像

もっと深く作りたかったのですが、出来ませんでした。

画像

左が蓋、右が身。

どちらも内側が見えます。

画像

どちらも外側が見えます。

 身の方は、紙の端を内側にしたかったのですが、八角形の箱でも難しいのは経験済みなので 形良く出来上がる様に外側に出しました。

 なので、見た目は蓋と同じですが 大きさは蓋より少し小さく出来上がりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
設計図〜!?
有っても無くても私には無理( ..)φメモ
おたん
2017/05/26 02:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
六角形の身を作りました。が 設計図を書かずに折ったので、同じ物は2度と作れません。 ちゃチャ茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる