ちゃチャ茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな小さな連鶴 出来ました。

<<   作成日時 : 2017/02/12 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 1

十字型は、15mmサイズと14mmサイズで3連鶴は折りましたが、輪型での最小サイズは17mmでした。

@
画像


今回 やっと15mmサイズで輪型が折れました。

小さめの鶴が最後に折った鶴です。

左のピンク色は5cmサイズの折り紙です。




A
画像

@の黄色と7cmサイズの折り紙から折った”菱形3連鶴”です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ひたすらビックリ!
おたん
2017/02/19 03:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さな小さな連鶴 出来ました。 ちゃチャ茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる