ちゃチャ茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 最小サイズの3連鶴

<<   作成日時 : 2017/01/08 22:49   >>

驚いた ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2,3年前までは、17mmサイズの3連鶴でした。
画像


ピルケースにそのまま入りませんでしたが、左の水色の15mmサイズを作りました。

15mmサイズにしてピルケースにそのまま入る様になりました。

今日、もう少し小さめの14mmサイズ(右)に挑戦しました。

4連鶴にしていないのは、元の紙の大きさを知って貰う為です。

真ん中の折り鶴が、難しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最小サイズの3連鶴 ちゃチャ茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる